電話占い・霊感占い・無料占い他、様々な占いについて研究するサイトです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人生相談。
2008-04-09 Wed 22:07
みなさんは、恋愛・仕事・人間関係・または今後のこと・未来のことなど、人生に行き詰まった時、どうやって解決していますか?

人生相談。

簡単に書いていますが、相談できる人は限られてきますよね。

親に相談しますか?兄弟に相談しますか?友達に相談しますか?ママ友達に相談しますか?同僚に相談しますか?先輩に相談しますか?上司に相談しますか?昔の同級生に相談しますか?男友達、女友達に相談しますか?先生に相談しますか?はたまた子供に相談しますか???

やはり、付き合いの関係上、言えること、言えないこと・・・ありますよね。

私は、昔から占い館で視てもらうことが好きでした。
きっかけは、学校の同級生が、近所の駅前の占い師さんに手相をよく視てもらっていることからでした。

また、電話での占い(電話占い)で占ってもらうきっかけも友達からでして・・ファッション誌にのっている占いがよく当たるよ。と言っていたのがきっかけでした。

占いは、ストレスを内へ内へ溜め込んでいた私が、唯一心を開放できる場でした。

占いと付き合ってから・・・かれこれ30年近くになりますが、やはり占いは私にとって生活の一部です。

賛否両論あるミステリアスな世界ですが・・・私にとって、占いは、かけがえのない世界なんです。

それでは・・・
別窓 | 人生相談 | コメント:0 | トラックバック:0
| 占い研究所 |
