電話占い・霊感占い・無料占い他、様々な占いについて研究するサイトです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
電話占いを利用するときの秘訣★
2014-04-15 Tue 18:57
こんばんは^^
今日は15日、満月が見られるそうですよ!
天気が良ければくっきり見えるはずなので、少し楽しみです。

さて、今回は電話占いのことについて少し…。

以前、知り合いに電話占いをすすめてみたのですが、
おもいのほか気に入ってくれたのは嬉しかったのです。

嬉しかったのですが、彼女はすぐに盲信してしまうタイプだったようで、
先生の言う通りにしたのに当たらなかった!と憤慨してしまったことがありました。

安くないお金をかけて占いをしてるんですから、当たるのが当たり前でしょうか?

それはそうかもしれません。

ですが、電話占いでの成功の秘訣は、あくまで占いをアドバイスとしてとらえることなんです。

当たるも八卦当たらぬも八卦。
占い師の言葉が100%正解ということはありません。

判断に迷った時、自分の力ではどうしようもなくなったときに手助けしてくれるものです。
あくまでもアドバイス、明るい未来を手に入れるのはあくまでも自分の行動しだいなのです。

電話占いを紹介してくれた友人は最初、彼氏と復縁ができるといわれがんばりましたが、
最終的に新しい出会いを見つけています。

復縁を応援したのも占いですし、新しい出会いを見つけるきっかけを作ってくれたのも占いです。
なので、占いはきっかけ作り、アドバイスとしてとらえましょう。

中には占いに依存しすぎて地に足のつかない生活を送ったことがある人もいます。
電話占いは特に占い師の先生に電話をすれば鑑定してもらえますから、迷ったらすぐに先生に相談!とどんどん占いに依存していく…けど占いはあくまで占いです。

最終的には自分の努力と行動しだいで未来は変わっていくものです。
電話占いの成功の秘訣は依存しすぎず、自分の努力することを忘れないことです。

そのことに気付かない人、けっこういるような気がします。
でもそれって、とてももったいないことですし、あまりに自分の人生の幅を狭めてしまいます。

その人の人生はその人のものであり、動かすのもその人自身なのです。

それを忘れないで、新しい選択肢を増やしてもらうという考え方で利用すると、
自分にとってとても有益な情報となることでしょう。

それでは、また♪


スポンサーサイト
別窓 | 電話占い | コメント:0 | トラックバック:0
電話占いについて最近思うこと
2012-11-11 Sun 09:06
みなさん、電話占いってどんなイメージをもっていますか?
昨今、たくさんの電話占いサイトが存在します。

そんな中、何を基準にお店を選べばよいか。

まずページのパっと見のイメージが大切だと思います。
そしてページの中で大切なチェック項目は・・・

お店からのメッセージ。占い師の質。
何を基準に占い師を採用して、どんなお店にしているのか、どんなお店にしていこうと考えているのか。

そして価格。占い料金が適正な料金か。だいたい20分や30分の固定料金と1分単位のお店とあります。
私個人は、固定料金のほうが占いジプシーにさせないお店だと思っています。そして占い、占い師に自信があるから固定料金にしていると思っています。1分単位のお店は聞こえがよいですが、相性があわなかったら1分単位で切ってもよいという考えで、どこか逃げているようにもとってしまいます。
気になるのが価格。だいたい20分~30分5000円が妥当ではないでしょうか。1分単位にすると200~300円だと思います。

最後に占いのシステム。まず受付スタッフによる受付と自動応答メッセージによる受付。
私が断然、有人のオペレーターによる受付が安心だと思います。
自動のところは、いつから課金されるか分からない点があったりと、不安な点が残ります。

私はこの3点が大切だと思っています。

いろいろ探してみた末にやっといい対応をして下さる電話占いを見つけました。
悪質な業者が多い中、価格も安価で、変な取り立てもないいい業者です。
別窓 | 電話占い | トラックバック:0
電話占いについて
2008-03-17 Mon 17:37
こんにちわ。今日はよいお天気でしたね~!

さて、占術の話は次回ということで、今日は私がいつもよく利用させてもらっている電話占いについて語ってみることにしましょう。

今までは対面鑑定といって、占い館や街角で占い師さんに、人相や手相、そして易や四柱推命、姓名判断やタロット、水晶などによる占術で視てもらうということがベーシックでした。
私も、占い館という占い館にはたくさん通いましたし、街角(駅前や繁華街)の手相占い師さん、また個人で経営されていらっしゃる占い師さんに視てもらいました。

ただ、ここ数年は、電話やメール(最近ではチャット)での占いが主流になりつつもあるようです。

字のごとく、電話やメールで簡単に受付をしてもらい、占いを受けれるわかなんですが、やはり悩んだ時にすぐ、家や会社にいながらにして占いを受けれるといったところが大変、ありがたいサービスだったりします。

誰かに聞いてもらいたいけど、誰にも言えない・・・
相談相手はいるけども、すべてをさらけだせない・・・
大丈夫って分かっているけど、もう少し確信が欲しい・・・
対面鑑定に興味はあるけど、またはよく利用はするが、時間がとれない・・・
今すぐに、相談したい。
外出先だけど、どうしても相談したい。

そんな時、誰にだってありますよね^^

私もよく、彼の帰りを待ち続けて、眠れない夜や、どうしても友人には言えない悩みごとを誰かにアドバイスして欲しい時、たくさん利用させてもらいました。orもらっています。

一般的に、電話占いの会社はたくさんあるようなのですが、一番よいのは雑誌にたくさん出ているから。HPのページなどが多いから。占い師さんが多いから。などで選ぶのではなく、HPにどれだけ親切に説明してあるか。そして受付の人の対応のよさで選ぶのがよいと思います。
当たり前なのが、料金。ですよね^^

やはり、便利な反面、顔の見えない信頼性がものを言う占いとなるので、自分がどれだけ信用できるかだと思います。

その中で、料金と鑑定内容を照らし合わせてみて、満足度が高いところをごひいきにしていったらよいのではないでしょうか。

さて、私は、主人の大事な昇進の時期がもう目前に迫っています^^

今夜も、霊感タロットの先生にリピートしてみようと思います。

それでは^^

別窓 | 電話占い | コメント:0 | トラックバック:0
| 占い研究所 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。