電話占い・霊感占い・無料占い他、様々な占いについて研究するサイトです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気になる異性がいる人へのおまじない
2014-04-21 Mon 20:06
こんばんは!
今日はちょっと肌寒く、日光が恋しいですね…。
早く安定した和やかな気候になってほしいものです♪


今回は、ちょびっとだけ趣向を変えて…

気になる異性や片思いの相手がいる人へのおまじないをご紹介☆



このおまじないは、気になる異性や片思いの相手が
自分に興味を持ってもらえるようになるおまじないです。



用意するものは

・パンジーの花

・厚めの白い紙

・相手の写真

以上です!



1.まず、 パンジーの花を押し花にします。
(一輪だけのほうが効果がいい)

2.厚めの白い紙を半分に折り割れ目をつくります。

3.割れ目を中心に左側に彼の写真、右側にその押し花を貼ります。



それをいつも持ち歩く手帳や本にはさんでおけば、

彼があなたに意識や興味をもってくれるようになりますよ!



内気でなかなか相手に話かけられない人は
初めの第一歩として試してみるといいかもしれません!

別窓 | おまじない | コメント:0 | トラックバック:0
| 占い研究所 |
