電話占い・霊感占い・無料占い他、様々な占いについて研究するサイトです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
家相について
2008-03-31 Mon 16:20
家相。

みなさんは、お家を建てられるとき、引越しをされるとき、まず家相、風水は気になさるのではないでしょうか。

家相とは、家の箇所箇所様々な方角にどの部屋パーツをもってくるかにより、住む人に良いエネルギーを与え、悪い気(病気など)を寄せ付けない住宅環境にする古代の人の建築の知恵です。

家相は、北、北東、東、東南、南、南西、西、西北 以上の8つの方位から、診断していきます。

よく知られている言葉で、「鬼門」という言葉があります。
鬼門とは、家の中心からみて、北東の方角が表鬼門と呼ばれ、南西の方角を裏鬼門と呼ばれており、災い事が起きる不吉な方角として昔から恐れられている方角です。

鬼門には、台所、トイレ、お風呂場などの水回り。また玄関や階段などを作らないことがベストとされます。
家相は、この鬼門の扱いが中心となってくるようです。

ただ、家相にはその通りにゆくこととゆかないことがあると思います。
賃貸マンションだったり、生活動線は動かせない。住む人の好みなど・・様々な弊害がでてきます。

ただその結果を、迷信と済ませるのか、済ませないか・・判断が難しいところが、みなさんが頭を抱えるところではないでしょうか。

そのため、たくさんの書籍が出版されています。
また、たくさんのTVで特集を組まれています。

一番よいのは、自分でしっかり勉強をする。
分からなければ、専門家に聞く。

何となくよいと思ったから・・・といった情報だけでは決して決めない。ということだと、私は思います。

それでは・・・
別窓 | 家相 | コメント:0 | トラックバック:1
西洋占星術
2008-03-30 Sun 00:00
西洋占星術・・・一般的にメジャーな占術ではないでしょうか。

西洋占星術とは、出生(年月日、時間、場所など)データからホロスコープを出し、占いたい内容によって、それを解釈する形で占う占術。

太陽、月、水星、金星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星、の10天体などを主に使うようですが、解釈などは占い師により多少、異なるようです。

統計学ではないのか・・・
西洋占星術は、直感ではないですが、統計学でもありません。
出生による星の位置をホロスコープで割り出し、占う方法です。
ですので、同じ日に生まれた人でも、生まれた時間や場所などにより星から受ける影響は変わります。

西洋占星術では、ご自分のこと、相手との相性、そして未来などを知ることができます。
生年月日は必要とはなってまりいますが・・・。

また、西洋占星術は、「運命」という考え方が強いように、思います。

それでは・・・

別窓 | 西洋占星術 | コメント:0 | トラックバック:0
チャネリングについて
2008-03-29 Sat 00:01
チャネリング・・・最近、よく聞かれる言葉ですよね。

さて、チャネリングとは、一体どんな占いなのでしょうか。

チャネリングとは、五感以外で、情報を受け取ることをいいます。

五感とは、
・見る・聴く・嗅ぐ・触る・味わうことです。
上記の五感以外で、情報を受け取るとは???・・・ちょっと難しいことのように思えますよね^^

五感以外とは、第六感を指します。これには、第三の目(チャクラ)が使われます。
実は、意識するかしないかで、人間は誰しも使っている能力となるようです。

チャネリングは、感覚が開けて、人や物の波動が分かるようになると、だんだんとハッキリと認識できるようになります。

それをリーディングするといい、また、チャネリングをする人をチャネラーと呼びます。

電話での占いでよく「霊感占い」という言葉が使われますが、同じような部類といっていいのではないでしょうか。

チャネリング・・・何となく霊感というキーワードより、一般的に認識が薄い言葉ではありますが、高レベルな能力だと、私は思っています。

それでは・・・

別窓 | チャネリング | コメント:0 | トラックバック:0
四柱推命
2008-03-28 Fri 09:51
四柱推命・・・ご存知でしょうか。

四柱推命とは、生まれた年、月、日、時間、の四つの柱を基にして、「命式」とい う図式を作成して、持って生まれた運命を判断する占術です。
人間は、この世に生を受けた瞬間から、先天的な運命は決定されています。
そして、生まれてからの生き方 により、後天的な運命が決定されます。

四柱推命から分かることは、年、月、日の運勢、そして自分自身(性格、能力、素質)などです。
自分自身のことを理解し、そして後天的な運命を予測していくようです。

四柱推命の的中率には、統計学の中でも郡を抜くものがあるといわれています。

生年月日、性別を入れて占える無料の四柱推命サイトがありましたので、ご紹介させていただきます。

無料占い鑑定所 
・気軽に占えます。
天命四柱推命について
・四柱推命のことが詳しく説明されています。


どうでしたか?当たってましたか?

それでは・・・


別窓 | 四柱推命 | コメント:0 | トラックバック:0
手相について。
2008-03-27 Thu 11:52
今日は、手相占いについて語ってみましょう。

私は、昔はよく、街角の手相鑑定師さんに手相を視てもらっていました。

運命線や結婚線、生命線などだいたいの方は何となく手相について知っていらっしゃるのが現状なのではないでしょうか。
やはり、手はいつも生活を共にする大事なもの。
気になって当然でしょうね^^

では、おおまかに手相について。

まず大きな線は、8つあるといわれています。

生命線、運命線、知能線、感情線、太陽線、結婚線、開運線、財運線   以上の8本です。

生命線は、運命船と並ぶ重要な線で、寿命や運勢、結婚出産など、人生の中での重要な事柄の時期や内容などが鑑定できる線です。過去・現在・未来までも視えるといわれています。

運命船は、生命線と共に、重要な線で、人生の流れ、心の変化、結婚や出産、仕事などの転機など、様々な事を視ることができます。

知能線は、才能や適性(適職)や、メンタル状態などを視る線です。

感情線は、感情の特質、恋愛などの時期・特質、心の姿などを視ます。

太陽線は、冨や名声をあらわします。

結婚線は、恋愛や結婚、お相手のこと、結婚の時期や結婚生活の状態などを視ることができます。

開運線は、試験に合格したり、昇進したり、結婚したり、開業したり、転職したり、開運すべき、できるときを視ることができます。

財運線は、その名の通り、財運の状況、今後などを視ることができます。

それぞれに特性があり、また、状況や考え方で長さ、太さ、濃さ、数など変わってくるので、よくチェックすることが大切だと思います。

ちなみに・・・私は年に数回、WEB上や対面鑑定で、手相占いをうけています。

それでは、お勧めサイトを2つご紹介します!

手相の見方
手相の見方を分かりやすく紹介されているサイトです。
運命鑑
WEB上で、自分の手相をマウスで描き、手相占いができます。結構、当たってます!!

それでは・・・






◇電話占い相談シャイン◇
別窓 | 手相 | コメント:0 | トラックバック:0
易占いについて。
2008-03-26 Wed 10:40
易占い・・・みなさんは、どんなイメージをされますか?

まず、易(えき)とは・・・
50本の筮竹を使い、占う方法です。

易という文字は、トカゲをかたどった象形文字に由来し、トカゲの身体の色が変わるところから変化を意味するようです。易では六十四卦により「変化の法則」を表しますが、このうちから、占いたい人の状況にぴったりあう卦を見つけるようです。

易は、物事の変化の「法則」を明らかにし、そして身の処し方を示します。
そして、今、迷っていること、悩んでいることに対して、解決の方向を指し示してくれます。

慣れるまでに、少し難しい占いのようですが、ご自分でも割り箸や小さな細長い角材などを使い、易占いの参考書を購入し、占うことができるようです。

もっとも、ベテランの易占い師さんに近づくには、程遠いかもしれませんが、何でも挑戦です。

ご興味がある方は、ぜひ易占いにチャレンジされてみてはいかがですか?
別窓 | 易占い | コメント:0 | トラックバック:0
透視とは?
2008-03-25 Tue 01:55
今日は、透視について語ってみることにしましょう。

まず、よく霊視と透視をよく間違えがちですが・・・一体、何が違うのでしょうか。

霊視とは、霊的な存在などを視ること。一般的には、特殊な能力を持つ霊能者が、守護霊や先祖の霊などを視たり、聞いたり、またインスピレーションを感じることによって様々な映像やビジョンを感覚的に読み取る力といわれてます。スピリチュアルリーディングと似た意味をもつ言葉かもしれません。
一般的には、人の考えや気持ちなど、表には見えない、心を視るときに使います。

一方、透視。

こちらは、今、誰が何をしている。誰は、今何色の服を着ている。など、遠方のものや人の行動を読み取る能力のことで、一般的には、失せ物や探し人など、表に見えることを探すときに使います。

どちらも、能力ありきのことなので、やはり視る人(占い師)(霊能者)により、映像、ビジョンの見え方、感じ方、強さ、鮮明さなどは、千差万別なようです。

透視能力。

透き通って視える。という字を書きますよね。

ある意味、霊視とはまた別次元の非常に強い別能力と考えた方がよいかもしれません。

鮮明に視えませんと、透視にはならないような気がするので。。

それでは・・・

別窓 | 透視 | コメント:0 | トラックバック:0
スピリチュアルって???
2008-03-24 Mon 06:40
昨今、テレビ、雑誌等でも「スピリチュアル」という言葉、認知されてきましたよね。
芸能人では、「オーラの泉」の美輪明宏さん、そして江原啓之さんが有名でしょうか。

さて、一言で「スピリチュアル」といいますが、果たしてスピリチュアルとは何なのでしょう^^

スピリチュアル(spiritual)
(形動)精神的な。また、霊的な。「―な世 とあります。
とくにキリスト教における神の啓示、預言などを表し、極めて神聖な意味を持つようです。

よく、霊感(Inspiration)と共に使われたりすることが多いですよね。

また、似たような言葉で、スピリチュアルセラピーという言葉があります。

それでは、スピリチュアルセラピーとは?

スピリチュアルセラピー(spiritual therapy)
精神療法。他者の手を借りて精神状態を改善し、心や体をリフレッシュすること。支持療法・暗示療法・精神分析などがある。 とあります。

スピリチュアルの世界とよく言われますが、その世界は、千差万別で違う世界かと思います。

ただ、ひとつだけいえることは、スピリチュアルを信じる人にしか、スピリチュアルな世界は視えない。といったところでしょう。

ちなみに私は・・・私なりに視えているつもりです^^

それでは・・・
別窓 | スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0
姓名判断
2008-03-23 Sun 11:28
こんにちわ。
今日は、姓名判断について語ってみましょう。

姓名判断とは、漢字やひらがな、アルファベットなどの画数を算出し、それぞれの格(地格・人格・天格・総格・外格)に当てはめて、どのような運勢なのかを調べることが基本のいわゆる統計学です。

まず、地格。
これは、姓名の名の方の総画を足した数です。
山田太郎でしたら、太郎の総画ということですね。
地格は、主に幼少期に影響し、心の奥底に秘めたもうひとつの性格を表します。秘められた性格というだけあって、トラブルに巻き込まれたときやとっさの反応など、非日常的事態の時によく現れる性格です。

そして、人格。
これは、姓の最後の画と名の最初の画を足した数です。
山田太郎でしたら、田と太の総画ということですね。
人格は、主に中年期に影響し、姓名判断でも重要な「性格」を表します。人格の画数の長所、短所を深く知り、そして自己を磨いてゆけば、運も変わってゆきます。

次に、天格。
これは、姓の総画を足した数です。
山田太郎でしたら、山田の総画ということですね。
天格は、自分の手でどうしても変えることのできない、変えられない「宿命」といえる部分です。
先祖代々、受け継いできた、今の「命」を形成される前に関わった人達全ての経路が複雑に重なり合うものとされています。

次に、総画。
これは、字のごとく姓と名の総画を足した数です。
山田太郎でしたら、山田太郎全ての総画ということですね。
総画は、「性質」を表します。簡単に言えば「運」のようなものです。

最後に、外格。
姓の最初の画と名の最後の画を足した数です。
山田太郎でしたら、山と郎の総画ということですね。
外格は、その人その人自身を表すものです。
環境、人間関係を取り巻く格といえます。

以上の5つの格には、それぞれの意味があり、それぞれの「自分」を知ることにより、改善するべき点は改善していくことができる占いともいえるかと思います。

統計学・・・
聞いただけで、「そんなの当たらないんじゃない?」と思われる方!

あなどってはいけません。
統計学は、先祖代々からの膨大な人々の生涯が詰まったすばらしい教科書です。

また・・・姓名判断とはじめ、統計学は、知るだけではなんにもなりません。

その結果をどう生かすかが、大事なことではないのかな。と私は思います。

それでは・・・

別窓 | 姓名判断 | コメント:0 | トラックバック:0
カバラ数秘術とは?
2008-03-22 Sat 08:44
カバラ数秘術ってご存知ですか?

西洋の運命解読法で、生年月日から導き出す誕生数から、個人の性格分析、運命や宿命、恋愛分析や才能や適職、今後の運勢、恋愛や相性などを知ることができる占術です。

数字から何が分かるの?本当に当たるの・・・?・・・と、人間は、すぐに結果を求めてしまいがちですが・・・。

「万物の根源は数である。」
・・・ピタゴラスが残した言葉ですが、数は、非常に神秘的なもので、私達が生きていく上で切っても切れない関係にあるとも言えるものだと私は、思っています。
そして、そこから、教えられるものは、非常に深いとも私は思っています。

霊感の占い師さんでも、カバラを元に鑑定に入られる方は、結構いらっしゃるようです。

下記に無料の自動カバラ占いサイトをご紹介します。ぜひ一度、お試しくださいませ^^


↓無料のカバラ数秘術占いのサイトをご紹介します。ミナミもよく利用させてもらっています。

カバラ数秘術自動占い


それでは・・・

別窓 | カバラ数秘術 | コメント:0 | トラックバック:0
オーラソーマ
2008-03-21 Fri 14:02
オーラソーマ。
最近、ブームになりつつありますね。
私も、この春からスクールに通い、本格的に勉強しはじめたいと思っている今日このごろです。

さて、オーラソーマ。

オーラソーマは、年齢や国籍問わず、様々な人々に愛されている心のカウンセリング、心のヒーリングといったところでしょうか。

具体的には、2層になった106本の様々なカラーボトルの中から、ご自分のインスピレーションで4本のボトルを順に選びます。
ご自身が選ぶボトルには、それぞれに意味があり、1本目は、本来の自分。2本目は、人生の課題。3本目は、今現在の状態。4本目は、未来の可能性のボトルということになります。
当たり前のことですが、空に、同じ空がないように、気持ちにも、全く同じ気持ちの日はないと思います。よってメンタル状態により、選ばれるボトルも異なって参る訳です。
ただ、同じメッセージを受け取らなければならない時には、だいたい同じような意味を持つボトルをどうしても選んでしまいます。不思議ですよね^^

人間の生活の中には、色と音。欠かすことのできないものがあります。

そんな欠かすことのできない大事な色と音。

もう少し、大切にそして、色と音から学ぶべきことがあるものだと、私は思っています。

↓オーラソーマカラーリーディングのサイトをご紹介します。
私も行き詰ったとき、ちょこちょこ利用させて頂いています^^

オーラソーマカラーリーディング

それでは・・・
今日はこれ位で・・・

別窓 | オーラソーマ | コメント:0 | トラックバック:0
夢占い
2008-03-20 Thu 00:29
みなさん、夢は見られますか?

私はしょっちゅう、夢を見ます。そして、朝目覚めた後、夢占いのサイトでおおまかな雰囲気を掴んだ後、夢占いの本をかたっぱしから読み、自分自身で納得させています。

夢占いの起源も大変、古く、古代の日本人にとって夢は、神の世界への入り口であったようです。
また、その夢により、人や国家が左右されるほど、大変重要な意味をもつものだったようです。

様々な説があるようなのですが、私は、夢は、自分自身でも知りえない深層心理が現れる場所だと思っています。
また、夢は自分自身にメッセージを伝え、訴え、問いかけてくれます。夢は、言い換えれば自分の一番の理解者なのかもしれませんね^^

私は、夢を見たからどうとか、こうとかとは思いませんが、必ず自分の今後に生かすようにしています。

夢は、生きるヒントが、必ず隠されている、本当に自分を知っているただひとつの記憶スペースが夢という空間だと、私は、思っています。

みなさんも、夢、少し、大事にしてみてはいかがでしょうか。

それでは・・・
別窓 | 夢占い | コメント:0 | トラックバック:0
対面鑑定について
2008-03-19 Wed 12:59
みなさん、対面鑑定を受けられたことはありますか?

私は、電話占いが普及する前は、対面鑑定をよく受けていました^^

駅ビルやショッピングセンター、商店街や街角や個人経営されている占い師さん・・・視ていただいたところは数知れず・・・。

良い点は、目の前で鑑定をして頂けるので、占いをしていただいているという感覚があるということ。何か当たる感じがするんですよね~人間って。また、人相や手相などは、対面鑑定でしかお目にかかれません。
ただ、デメリットはやはり占い館まで行く時間がかかる。そして、好きな時間(悩む時はだいたい遅い時間が多い)ので、視てもらいたい時に視てもらえない。。

このような点から、昨今では、電話での占い相談の方が人気があるのかもしれません。

しかし、同時にお電話でのやりとりとなりますので、やはり信頼関係が一番だと思います。

ネットや携帯サイトで、まずは検索をかけてみて、たくさんのサイトをとにかく見て回る。
その中で、絶対にピンとひらめくお店が必ずあるはず。

まずは、料金体制、どんな占術のどんな占い師がいるかをチェック。

後は、受付の対応のよさで選ぶのが一番かと思いますね。
個人的には、機械での自動応答での受付は、あまり好きではありません。

何かあった時には、やはり人間ではないと、対応して頂けませんし・・・。

後は、占い師の先生との相性が合う、合わないでしょうか。

私は、何社かを使い分けています。

この悩みなら、この先生。きつく言って欲しい時、はっきりしたい時は、この先生。傷ついているときは、この先生・・・といった感じです。
もちろん、同じ店に先生が集中していればよいですが、人間ですから、相性もあります。

その中で、A店に新しい先生が入った。という知らせがくれば(だいたいメール会員登録しているので)、試しに視てもらったり・・・。

私は、占いが全てではないと思っています。
ただ、私にとって占いは、生活に欠かすことのできないアイテムなんです。

依存するのではなく、活用する。といった感じでしょうか。

それでは・・・今日はこのあたりで・・・。

別窓 | 対面鑑定 | コメント:0 | トラックバック:0
メール占いについて
2008-03-18 Tue 11:03
みなさん、メール占いは受けられたことはありますか?

私は、やはりメール派より電話派でしょうか。。やはりこういうときって、普段の性格が出てしまいますね。
そう、私は何かと、パっと済ませてしまいたいタイプなんです。。
悩んだ時にあ、すぐに解決してしまいたいタイプなんです。。

ただ、親や兄弟、子供などがいて、他の人に聞かれずに、ゆっくり電話をする時間がとれない・・・
思うことがたくさんあって、整理してなかなか気持ちをうまく伝えれない。
占いは好きだけど、普段から電話よりメールが好き。
相手との相性が少し気になる・・・
鑑定結果を、いつも読み返したい。

そんな方には、メール占いがよいかもしれません。

言葉の力って無限大で、特にずっと読み返すことができると、励みにもなりますし、決して忘れないと思います。

電話占い会社でも、最近ではたくさんメール占いサービスをされているサイトさんは多いと思います。
鑑定のサンプルなど、ある場合は、是非ご覧になってみたらよいかと思います。
鑑定を受けずして、どんな先生なのかが、分かるかと思います。

それでは・・・

別窓 | メール占い | コメント:0 | トラックバック:0
電話占いについて
2008-03-17 Mon 17:37
こんにちわ。今日はよいお天気でしたね~!

さて、占術の話は次回ということで、今日は私がいつもよく利用させてもらっている電話占いについて語ってみることにしましょう。

今までは対面鑑定といって、占い館や街角で占い師さんに、人相や手相、そして易や四柱推命、姓名判断やタロット、水晶などによる占術で視てもらうということがベーシックでした。
私も、占い館という占い館にはたくさん通いましたし、街角(駅前や繁華街)の手相占い師さん、また個人で経営されていらっしゃる占い師さんに視てもらいました。

ただ、ここ数年は、電話やメール(最近ではチャット)での占いが主流になりつつもあるようです。

字のごとく、電話やメールで簡単に受付をしてもらい、占いを受けれるわかなんですが、やはり悩んだ時にすぐ、家や会社にいながらにして占いを受けれるといったところが大変、ありがたいサービスだったりします。

誰かに聞いてもらいたいけど、誰にも言えない・・・
相談相手はいるけども、すべてをさらけだせない・・・
大丈夫って分かっているけど、もう少し確信が欲しい・・・
対面鑑定に興味はあるけど、またはよく利用はするが、時間がとれない・・・
今すぐに、相談したい。
外出先だけど、どうしても相談したい。

そんな時、誰にだってありますよね^^

私もよく、彼の帰りを待ち続けて、眠れない夜や、どうしても友人には言えない悩みごとを誰かにアドバイスして欲しい時、たくさん利用させてもらいました。orもらっています。

一般的に、電話占いの会社はたくさんあるようなのですが、一番よいのは雑誌にたくさん出ているから。HPのページなどが多いから。占い師さんが多いから。などで選ぶのではなく、HPにどれだけ親切に説明してあるか。そして受付の人の対応のよさで選ぶのがよいと思います。
当たり前なのが、料金。ですよね^^

やはり、便利な反面、顔の見えない信頼性がものを言う占いとなるので、自分がどれだけ信用できるかだと思います。

その中で、料金と鑑定内容を照らし合わせてみて、満足度が高いところをごひいきにしていったらよいのではないでしょうか。

さて、私は、主人の大事な昇進の時期がもう目前に迫っています^^

今夜も、霊感タロットの先生にリピートしてみようと思います。

それでは^^

別窓 | 電話占い | コメント:0 | トラックバック:0
霊感タロット
2008-03-16 Sun 10:10
今日は、霊感タロットについて語ってみることにしましょう。

霊感タロットとは、占い師が霊感を用いて相談者の波長を読み取り、その念をカードに送りこむことにより、より深くリーディングすることが可能なようです。

タロットとは、リーディングが命。
ですので、霊感とタロットを+させることにより、強力な占術として括弧たる地位で位置づけされているのではないかなと、思います。

私が、何で霊感タロットが好きなのかというと、幾度となく占いを受けてきましたが、霊感タロットの先生が一番相性もあいましたし、的中率もすばらしかったからです。
ひとつひとつの現象の意味が的確に伝えていただけるのも、霊感タロットの魅力かと思います。
近い将来の動向、そして今の相手の気持ちや自分自身、現在の意味など、的確に教えて頂けるのも魅力ですよね^^

それでは、今日はこれ位で・・・^^

別窓 | 霊感タロット | コメント:0 | トラックバック:0
霊感占い
2008-03-15 Sat 19:07
さて、今日は霊感占いについて、語っていきましょう^^

霊感占いとは、字のごとく霊感を用いた占いです。統計学ではなく、1対1の完全なオーダーメイドの占いとも言えるでしょう。

霊感占いでは、ずばり、相手、自分の今の心の状況、体の状況、そして周りの状況、全てを読み取ってもらえます。また、そこから相手との今後、自分の今後、状況の変化も視ていただくことも可能です。

道具は使いません。占い師の先生がもつ霊感という特殊な能力を使って、相談者の声から、言霊の波長を読み取り、湧き出てくるビジョンのようでして・・・それは、閃きを感じたり、また映像で見えたり、占い師によって様々なようです。
(実際、体験していません人からすると、イメージしずらいですよね。。)

また、純粋に霊感のみで鑑定をされる先生をいれば、相談内容により、タロットを用いてリーディングしたり、オーラカラーを感じ取ったり、守護霊と対話したりと得意分野もあるようです。

個人的には、霊感タロット(霊感をつかい、タロットをリーディングすること)が、一番、好きです。
的中率もすごいと思いますし、実力ある占い師の方が多いとの見解を、私は持っています^^

それでは・・・
次回は、霊感タロットについて語っていくことにしましょう。

別窓 | 霊感占い | コメント:0 | トラックバック:0
占術の数について
2008-03-14 Fri 06:39
だいぶ、暖かくなってきましたね。
別れと出会いの桜の季節・・・よりよいスタートをきっていきたものですよね。

さて、今日は占いにどんな種類があるのかざっとあげてみたいと思います。

霊感占い 四柱推命 タロット占い オーラカラー 前世占い 血液型占い マナカード 気学九星術
姓名判断 西洋占星術 カバラ数秘術 易占い 夢占い 0学 ストーンリーディング カラー占い
家相 陰陽道 手相 人相 風水 紫微斗数 星占い トランプ占い 魔術 東洋占星術 誕生日占い
透視 チャネリング 祈祷 遠隔ヒーリング 縁結び 縁切り etc・・・。

鑑定の種類は、電話占い メール占い 対面鑑定 最近ではチャット占いもあるようです。

実は、私。
ここであげてみました占いは、すでに受けたことのある占術なんです^^
どんだけ~って感じですよね。。

やはり占術により、よい点、悪い点・・・向き、不向きなど、やはりそれぞれあると思います。

また、次回からひとつずつ、書いていけたらなぁと思っております。

それでは、また・・・^^

別窓 | 占い | コメント:0 | トラックバック:0
占い研究所、開設しました!
2008-03-13 Thu 22:37
初めまして!占い研究所、所長のミナミです。どうぞ、よろしくお願いします。

さて、私は占いが大好きな主婦でして、対面鑑定、電話鑑定のどちらも受けたことがあります。
数十年前は、対面鑑定が多かったです。

駅前で評判の占い師がいたら、そこまで行って観て頂いておりましたし、評判の占い館もしょっちゅう行ってました。

ただ、ここ数年では、電話で鑑定が受けれる電話占い相談にお世話になっています。

やはり、一番のメリットは、自宅でできる。そして、夜遅くてもできる。といった所でしょうか。

特に霊感占いの占い師の方は、的中率も抜群です。
私は、霊感タロットのリーディングがすばらしい先生が好きなのですが。

毎回、毎回、聞きたいことが山積みで、いつも1時間~2時間位しゃべってしまいます。。

でも、鑑定後には、勇気と自信に満ち溢れ、少しずつですが、精神的にも強くなりました。

本当に、電話占い様様です^^

さて、初めてのブログとなりますので、今日はこれ位で・・・^^

占い好きの方、このブログでいろいろな情報交換がしていけたら嬉しいです。

それでは・・・^^

別窓 | 占い | コメント:0 | トラックバック:0
| 占い研究所 |
