電話占い・霊感占い・無料占い他、様々な占いについて研究するサイトです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
占い研究所、開設しました!
2008-03-13 Thu 22:37
初めまして!占い研究所、所長のミナミです。どうぞ、よろしくお願いします。

さて、私は占いが大好きな主婦でして、対面鑑定、電話鑑定のどちらも受けたことがあります。
数十年前は、対面鑑定が多かったです。

駅前で評判の占い師がいたら、そこまで行って観て頂いておりましたし、評判の占い館もしょっちゅう行ってました。

ただ、ここ数年では、電話で鑑定が受けれる電話占い相談にお世話になっています。

やはり、一番のメリットは、自宅でできる。そして、夜遅くてもできる。といった所でしょうか。

特に霊感占いの占い師の方は、的中率も抜群です。
私は、霊感タロットのリーディングがすばらしい先生が好きなのですが。

毎回、毎回、聞きたいことが山積みで、いつも1時間~2時間位しゃべってしまいます。。

でも、鑑定後には、勇気と自信に満ち溢れ、少しずつですが、精神的にも強くなりました。

本当に、電話占い様様です^^

さて、初めてのブログとなりますので、今日はこれ位で・・・^^

占い好きの方、このブログでいろいろな情報交換がしていけたら嬉しいです。

それでは・・・^^

スポンサーサイト
別窓 | 占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<占術の数について | 占い研究所 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 占い研究所 |
