電話占い・霊感占い・無料占い他、様々な占いについて研究するサイトです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
占術の数について
2008-03-14 Fri 06:39
だいぶ、暖かくなってきましたね。
別れと出会いの桜の季節・・・よりよいスタートをきっていきたものですよね。

さて、今日は占いにどんな種類があるのかざっとあげてみたいと思います。

霊感占い 四柱推命 タロット占い オーラカラー 前世占い 血液型占い マナカード 気学九星術
姓名判断 西洋占星術 カバラ数秘術 易占い 夢占い 0学 ストーンリーディング カラー占い
家相 陰陽道 手相 人相 風水 紫微斗数 星占い トランプ占い 魔術 東洋占星術 誕生日占い
透視 チャネリング 祈祷 遠隔ヒーリング 縁結び 縁切り etc・・・。

鑑定の種類は、電話占い メール占い 対面鑑定 最近ではチャット占いもあるようです。

実は、私。
ここであげてみました占いは、すでに受けたことのある占術なんです^^
どんだけ~って感じですよね。。

やはり占術により、よい点、悪い点・・・向き、不向きなど、やはりそれぞれあると思います。

また、次回からひとつずつ、書いていけたらなぁと思っております。

それでは、また・・・^^

スポンサーサイト
別窓 | 占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<霊感占い | 占い研究所 | 占い研究所、開設しました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 占い研究所 |
