電話占い・霊感占い・無料占い他、様々な占いについて研究するサイトです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
霊感タロット
2008-03-16 Sun 10:10
今日は、霊感タロットについて語ってみることにしましょう。

霊感タロットとは、占い師が霊感を用いて相談者の波長を読み取り、その念をカードに送りこむことにより、より深くリーディングすることが可能なようです。

タロットとは、リーディングが命。
ですので、霊感とタロットを+させることにより、強力な占術として括弧たる地位で位置づけされているのではないかなと、思います。

私が、何で霊感タロットが好きなのかというと、幾度となく占いを受けてきましたが、霊感タロットの先生が一番相性もあいましたし、的中率もすばらしかったからです。
ひとつひとつの現象の意味が的確に伝えていただけるのも、霊感タロットの魅力かと思います。
近い将来の動向、そして今の相手の気持ちや自分自身、現在の意味など、的確に教えて頂けるのも魅力ですよね^^

それでは、今日はこれ位で・・・^^

スポンサーサイト
別窓 | 霊感タロット | コメント:0 | トラックバック:0
<<電話占いについて | 占い研究所 | 霊感占い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 占い研究所 |
