電話占い・霊感占い・無料占い他、様々な占いについて研究するサイトです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
電話占いを利用するときの秘訣★
2014-04-15 Tue 18:57
こんばんは^^
今日は15日、満月が見られるそうですよ!
天気が良ければくっきり見えるはずなので、少し楽しみです。

さて、今回は電話占いのことについて少し…。

以前、知り合いに電話占いをすすめてみたのですが、
おもいのほか気に入ってくれたのは嬉しかったのです。

嬉しかったのですが、彼女はすぐに盲信してしまうタイプだったようで、
先生の言う通りにしたのに当たらなかった!と憤慨してしまったことがありました。

安くないお金をかけて占いをしてるんですから、当たるのが当たり前でしょうか?

それはそうかもしれません。

ですが、電話占いでの成功の秘訣は、あくまで占いをアドバイスとしてとらえることなんです。

当たるも八卦当たらぬも八卦。
占い師の言葉が100%正解ということはありません。

判断に迷った時、自分の力ではどうしようもなくなったときに手助けしてくれるものです。
あくまでもアドバイス、明るい未来を手に入れるのはあくまでも自分の行動しだいなのです。

電話占いを紹介してくれた友人は最初、彼氏と復縁ができるといわれがんばりましたが、
最終的に新しい出会いを見つけています。

復縁を応援したのも占いですし、新しい出会いを見つけるきっかけを作ってくれたのも占いです。
なので、占いはきっかけ作り、アドバイスとしてとらえましょう。

中には占いに依存しすぎて地に足のつかない生活を送ったことがある人もいます。
電話占いは特に占い師の先生に電話をすれば鑑定してもらえますから、迷ったらすぐに先生に相談!とどんどん占いに依存していく…けど占いはあくまで占いです。

最終的には自分の努力と行動しだいで未来は変わっていくものです。
電話占いの成功の秘訣は依存しすぎず、自分の努力することを忘れないことです。

そのことに気付かない人、けっこういるような気がします。
でもそれって、とてももったいないことですし、あまりに自分の人生の幅を狭めてしまいます。

その人の人生はその人のものであり、動かすのもその人自身なのです。

それを忘れないで、新しい選択肢を増やしてもらうという考え方で利用すると、
自分にとってとても有益な情報となることでしょう。

それでは、また♪


別窓 | 電話占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<占いの数は星の数ほど… | 占い研究所 | お月さま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 占い研究所 |
